3296 壽々喜園の抹茶ジェラート | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先日、浅草にある壽々喜園の抹茶ジェラートを食べに行きましたニコニコ

世界一濃い抹茶ジェラートとしてTVで紹介されてすご~く気になっていました音譜


 


7段階のうち最も濃いNo.7を。


   


見るからに抹茶ですラブラブ!

 


苦味は少ないけど抹茶の香りが口中に広がりました~アップアップアップ

さすがは最も濃い抹茶。


他の抹茶ジェラートが食べられなくなるほど絶品でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



行った日は平日にもかかわらず並びましたが、回転が速くさほど待たずに済みましたグッド!

土日祝日は待つこと覚悟で行った方がよいでしょう。


   


抹茶好きは是非一度いかがでしょうかはてなマーク


★ホームページ http://www.tocha.co.jp/


ペタしてね  読者登録してね