宴会準備をしました!! | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/


こんにちは!!

実習生の佐藤です!

雨の日ですが元気に頑張ってます♪

 

 

 

今日は午前中に客室の掃除をした後、

宴会場のセッティングをしました~!!



 

お皿やお箸の位置、

ターンテーブルの上のお皿の位置など

細かなところまで教えていただきました!!


 

 

セッティングの後はグラスも磨きました!

 

 

綺麗に磨けて、とてもスッキリすまいるありがちなキラキラ

 

 

毎日、色々な仕事を教えて頂けるので

楽しく実習が出来ています!!

 

 

明日はもっと積極的に頑張ります!!