さくらまつり、嬉しい特典! | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 いよいよ本日、弘前さくらまつり開幕です!


弘前プラザホテルのブログ
 が、桜の開花予想がまた延びました...。

 4月28日になりそう、とのことです。


 せっかくお花見に足を運んでくれたのに

桜の花を見ることができなかったお客様に

弘前公園からプレゼントがあるんです。


 さくらまつり開幕から開花宣言までに

弘前城へ入園した方に、入園券をプレゼント!

 桜が咲いた頃にもう一度行けちゃいます!


 露店は並んでますので花より団子の方、

一足先にお祭りを楽しんで来てくださいませ!

 本日は気温も上がるそうですので、

気持ちの良い散策になりますよ!