さくらが開花!? | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは~、プラザホテル高木です。

本日の弘前は曇りところにより一時雨、予想最高

気温は6度。

なかかな気温が上がらないですね~。

来週になれば、予想最高気温が12~15度。

桜の開花予想も4月26日~27日、満開予想は

5月1日~3日です。

気温が低いまま開花し天候が安定してくれたら、

花が散らずに長持ちしてくれるんですが…(^▽^;)

さくらまつりを直前にし、ディスプレイ用に作って

みました♪


弘前プラザホテルのブログ

一足先に開花させてみました。
切って貼っただけですが、なかなかの出来栄えだと

思い込んでおります。

さくらまつり会場の弘前公園までは、当館から徒歩

約20分。

開花が待ち遠しいですね♪