♡フラワーショップaglaia様からのオーダー☆彡『 レモンとローズマリーのスコーン』 | hiro's kitchen
{66B8069E-7017-49F8-856D-BADFC3AE937B}

こんにちは☆彡おいしい楽しいヘルシーカフェごはん教室の内田です。

先日、大好きなお花屋さん、aglaiaのオーナーりかさんからのご依頼で、ワークショップに参加されるお客様への手土産用として、焼き菓子のご依頼をいただきました!♡

{A3389FA6-4476-4F93-836C-24426C6BB7C2}


その日は、夏のキッチンや食卓に飾るのにぴったりの、摘みたてでフレッシュな香りの良いハーブ数種類を使用した、ナチュラルなブーケ作りという事で、ローズマリーをふんだんに使った、レモンとローズマリーのスコーンをご用意させていただきました♬

{DBCA9F3B-0706-4029-BFDD-FB164F248417}

こちらも、卵、乳製品、白砂糖を一切使わずにお作りしておりますので、乳、卵アレルギーのお子様でも安心してお召し上がりいただけます。
バターを使用していないので、カロリーも通常の1/2以下ととってもヘルシー♫


{9B7FBE3D-22A5-494D-96A9-6ECF7EA1C4A1}

ひとつひとつ丁寧にラッピングをしました。
Thank youの文字もひとつひとつ手書きです♡

{FEEA1F45-A325-4598-8CA7-DC440B9DB309}

傷まない様に梱包をし、無事にお届け完了((((o´ω`o)ノ♪


{AD73551F-D963-4D92-A614-F34C4BBBD468}

ワークショップ終了後、りかさんから『とっても好評でしたよ~★』のメッセージと共に、当日のディスプレイの写真をいただきました☆

りかさんの素敵なお店とグリーンたちと同じ空間で、なんだかちょっと照れくさい(。・ω・。)

ご依頼いただき、ありがとうございました♡

フラワーショップaglaia、りかさんのセンスが光るとっても素敵なお花屋さんなので、ぜひ一度足を運んでみてください♡

aglaia


☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

~お知らせ~

☆出演情報☆ヒルナンデス!料理教室の先生がオススメするドレッシング{11626757-2B74-4B4D-A4ED-5FC202504CF8}

{9E91FAA6-D3A2-4AE2-887C-476696B5559B}

大人気!お昼の情報番組、『ヒルナンデス!』(日テレ)にて、料理教室の先生がオススメするドレッシングというコーナーで、京都祇園 水源亭の華ポン酢を紹介させていただきました。

☆雑誌掲載☆ELLE a table 5月号 ELLE cooking ウワサのキッチン家電


{FE1693DA-29E0-4943-9692-B5832AE52744}

No.85のELLE a tableのELLE cookingにてHARIOさんのミル&ブレンダーと、ブレンダーを使って作るお豆腐のベイクドチーズケーキを紹介させていただきました♫ありがとうございます(*‘ω‘ *)


書店で見かけた際はお手にとって頂けると嬉しいです☆


☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆