クックパッドユーザー様向けイベント@恵比寿ガーデンプレイス | hiro's kitchen
{B320B1C5-BA00-4FC0-933E-E04ACEAFF928:01}

恵比寿ガーデンプレイスにて、第二回クックパッドユーザー様向けイベントを開催し、約50名の生徒さまにお集まりいただき、私を含め3名のクックパッド認定講師の料理をお楽しみいただきました♫

写真は恵比寿ガーデンプレイスの川上先生と、たまプラーザのこばやし先生と♫

ご用意させていただいたのはヘルシー!美味しい!かわいい!フィンガーフード3品と、今回もお土産としてカロリー1/2紅芋のクッキーを^^

●豆腐ココナッツクリームのティラミス
⚫︎コンキリエのマッシュサラダ ガラムマサラ風味
●イチジクとソイクリームチーズのカナッペ


{467F3E5D-1378-4750-92E3-7838F2AFD135:01}

{79A1BA6C-34B3-4770-9E1A-081C1042AF5C:01}

{A2C43A1B-C8FD-4866-BBD0-D9879B8E3D1E:01}

前回同様、イチジクとソイクリームチーズのカナッペが好評でした☆イチジクのマリネにちょっとした工夫をしています♪

途中のチーム対抗マルバツクイズでは、
① 伝統的なイギリスのスコーンの形は三角である。
②てんさい糖と白砂糖ではてんさい糖の方がカロリー1/2以下である。
③木綿豆腐と絹ごし豆腐では、絹ごし豆腐の方が栄養価が高い。
それぞれ⭕️ or ❌?
という問題をお出ししました♫

優勝チームには、クックパッド非売品のトートバッグを♡

ご参加いただき、ありがとうございました^ ^

ダイエットしたいけど、美味しいものは食べたい~。
旦那様のメタボリックをお家ごはんで改善したい~

そんな方には。。

~お料理が楽しくなる♪毎日作りたいヘルシーカフェごはん教室~

ご予約受付中です(✿´ ꒳ ` )♫