昨日は、いつもお世話になている武蔵浦和のPrimeさんで、
たるみを引き上げ-5歳肌 
若返りリフトアップコース
していただきました。



丁寧なカウンセリングとアドバイスの後、
ひろこさんのゴッドハンンドで、クレンジング。

それから、今回は超スペシャルなマシンが登場しました。
エレクトロポレーション!!!
「肌の深部にコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容液成分を浸透させ、もちもち感をアップ!」するそうです。

目をつぶっていても、眼球にピカピカッと光線がはしります。
肌に刺激がありますが、痛くはありません。

その後、パソコン作業でカチカチになった方と背中を
ぐいぐいもみほぐしていただきました!


まつエクもしてもらったし、
日曜日のライブ出演もこれでバッチリで~す 

IMG_20140616_220645.jpg

今月は私の誕生月だったので、20%オフ。
その上、お祝のブーケまでいただいちゃいました 

Primeさん、
私たちエイジング世代には、強~~~い味方です!