サボりがちです | ROBLOG

ROBLOG

日々の生活

もちろんブログのことです。では書きます。


まぁ書くこともないのでズラズラと。


さて、もう昨日のことですが、選挙、終わりましたね~。

俺の年代で初めての選挙が今回って方も多かったと思います。

初めての選挙がこんな注目の選挙ってのも凄い良いかもしれないですよね。

こっちは田舎だから小泉さんから刺客は送られてこなかったですけどね。

まぁ俺はまだ選挙権ないのでまぁ見てるだけ~でしたけど。

結局結果は国民は郵政民営化賛成っていう意思が伝わったって事になったようです。

この調子でいくと可決されるのかも。

いよいよ構造改革が始まるのかな。

楽しみでもあり不安でもありますな。

とにかく日本よ、景気よくなれ~。



そういえば自動車学校で聞いてみました。

ぬさんの疑問、六速の時の名称。

結果。わかんねーという答えが返ってきました。

外国の車だと15速とかって車が存在するんでいちいち名前なんか無いと思うってのが答えでした。

15速ってなんだよ~。どういうタイミングでやるんだろ?まだペーペーのオイラには理解できん。


俺なりの結論、多分最初がロー最後がオーバートップあと中間ってことなのカモ。

詳しい人教えて。俺もわかったらまたブログで書いてみます。


相変わらず新しいバイトの人来ない、もしかしたら俺のせいかもしれない。

そのことについては次回・・・pikoなら俺がどんなこと書くかもうわかるかもな、まぁそんな重いことではない・・・。