御津公民館でお教室 | 清く 正しく たくましく♪

清く 正しく たくましく♪

念願のワイヤークラフト作家活動をようやく始め、夢に向かって突進中

お誘いを受けて、御津公民館でステンドグラス風アートの教室をして来ました。


下絵選びから吟味して頂き
まずは練習〜

{7853443A-4BE0-484E-AEA5-5463FD711CF9}

1番左右する縁取りの出来栄えはいかに?

色んなお教室を体験された方も多く
手際よくスムーズに進めておられました(❃´◡`❃)


そして、色入れは
それぞれにお好きなカラーに

{0F2A5700-0B16-4080-B2B8-812B40172AB2}


皆様、とっても可愛く上品な作品に仕上がりましたv(^-^)v


御津公民館の担当者様
教室に来て頂いた方々
ありがとうございました

あっと言う間の2時間。
今回、この教室でお会い出来たことを心から嬉しく思います。
また何処かで見かけましたら、
是非お声がけ下さいね〜