清く 正しく たくましく♪

念願のワイヤークラフト作家活動をようやく始め、夢に向かって突進中


テーマ:
大事なお預かり犬 ロンちゃん

3日〜4日のつもりが、お預かりして2週間になりおねがい

お年寄りに育てられてただけあって大人しく優し〜いロン犬

でも我が家にはまだまだ騒がしい〜子供が2人でして💦
ロンののんびり生活は果てしなく無理

最近のロンは子供たちと一緒ではちゃめちゃに変貌して、
ワガママもかなり増えてきました

だけど、それがまた可愛いんだな〜

そんなロン
お部屋の手抜き電動掃除機には慣れない

ソワソワ〜

近寄って来たら即座に逃げる
また定位置へ

早く終わらないかな〜って顔で眺めてます

{FEE51EA2-16F5-4882-B6B2-7873E1FEC59E}

ようやく終わってホッとしたのか

{15E77293-AF29-46CE-AFB6-75364B13AAD1}

お疲れ様でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。