幼い頃から、すべてにおいて、よい子でした。

叱られた記憶がほとんどなく・・・

 

それは社会人になっても、常に頑張って頑張って、人よりも努力して、褒められることを目的にしていました。

 

今思えば、目標じゃなくて、目的にしていたところが、そもそもダメだなと思います。

 

褒められて嬉しいのは良いとしても、よい子でいることに努力して、本当にやりたいことを後回しにしてきたようです。

人生の限りある時間を、そんなことに使ってはいけない!

 

よい子の日によい子卒業します宣言(笑)

 

 

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう