時は2017年。

 

 

お久しぶりです。

あまりにも長い間更新していなかったので,もはや はじめまして。

の方がいいかも。

 

我が家のうさぎ 

 

温 ぬく です。

 

1484183566870.jpg

 

 

「ひさしぶりだね。」

 

 

いま7歳。5月で8歳になります。

温 ぬく 元気です!

 

自由に動きまわり,コロコロ●●をふりまきつつ,お気に入りの場所で丸くなり,時々ツンツンと鼻でつつき「なでこ要求」してきます。

 

長い潜伏の間 ぬくは ときどき 病院のお世話になったりしましたが,元気に過ごしていました。

それより 私の方がいろいろありまして・・・。

 

 

更新 不定期 気まぐれな感じにはなりますが,していきたいと思います。

それではまた。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

 読んだよのクリックおねがします