近所の公園にも桜が咲き始めていて、写真を撮ってる人の姿も見かけて、私も桜を撮りました。

 
 
1490280259222.jpg

曇っていたからちょいボケ写真で失礼します。

下手な写真の言い訳です(笑)

 

 

久しぶりに亜希子さんのフェイシャルを受けてきました。

美白の特別コース♪

 

 

泡洗顔して(もっちもちの泡が気持ちいいです)、美白パックして、保湿パックして、首と手までケアしていただいて、お肌はつやつやの艶子になりました。

 

 

亜希子さんのサロンではCAC化粧品を使っています。

CAC化粧品が凄いなと思うのは、お肌の細胞間を流れるリンパ間質液に含まれている成分と同じような糖類、多糖類、アミノ酸でスキンケア製品を作っているところです。

 

 

この成分が角質層に入り込み、角質層を守り、育み、整える。

角質層が潤うとお肌の透明感も出て来ます。

防腐剤も界面活性剤も使っていないスキンケア製品なので、安心して使えます。

 

 

 

1490273900015.jpg

私が使っている、洗顔パウダーとパックと化粧水。

 

 

パックするとき3袋使うと、翌朝のお肌が全然ちがいますよと亜希子さんから聞いたので、ここぞ!という時に試してみよう。

 

 

亜希子さんは、去年の夏に乾燥から腕や足がガサガサになって、痒くなってしまったのだけど、CACのパックをしたら驚くほど早く良くなったそうです。

写真も見せていただいき、納得!!

 

 

 

亜希子さんのオールハンドの優しいケアが気持ち良くて、癒されました。

またお願いします。

 

 

 

体が楽になると気持ちも弾む!

まずは無料体験から

 

無料体験講座の楽しみ方はこちらから

 

すぐにお申込みの方はこちらから

さとう式リンパケア無料体験講座

 

 

★4月25日(火)

「なりたいあなたをみつける、ちょっとだけ特別特別な1日」

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

 キラキラ代謝を上げて~細胞レベルから

究極のアンチエイジング的美活

セルフケアマスター養成講座4月21日スタート

詳細はこちらです

 

 

 

‬‬‬‬