次の週末、25日、26日は根岸季衣(としえ)さんとブルースバンド、

 季衣&THE BLUES ROADのライヴが銀座の老舗ライブハウス、TACTであります。

 

 

1487503001819.jpg

根岸さん♪

 

 

1487502850883.jpg

 バンドのメンバーたち(ちょっと暗くて、顔がみえないか!)

 

 

 

   前回のライブの様子です。

 

 

 

いつもとっても親しみやすくて、誰とでも気さくに飲んで、話す根岸さんのステージは、愛とパワーに溢れています。

 

バンドのメンバーもかなり個性的な人たちで、楽屋ではみんな変なことを言い合って大笑いです。

そのテンションのままステージに上がって、ステージ後の飲みをとっても楽しみにしている面々なんです。(あ、でも音には真剣です)

 

 

歌の合間の根岸さんの撮影秘話、面白話を楽しみにいらっしゃる方も多い思います。

 

 

 

私は、今回も根岸さんのヘアメイクをさせていただくので、今はドレスに合わせるヘア飾りを制作中です。

ちょっとキラキラしすぎかな~どうかな~と思いながらの手作りです。

 

 

 

2017年2月25日(土)18:00open 18:30start
2017年2月26日(日)12:30open 13:00start

4000円/1ドリンク付き

The Blues Road Members 根岸季衣(vo)原 嘉秀(g)高橋明大(b)宇賀啓祐(ds)浜浦 巌(key) 沢田冬樹(blues harp)AOKKI(sax)桑原理未(ts)桑原まゆ子(tp)

電話予約 TACT 03-3571-3939
 
 
ライブに行ってみたいなと思った方は上記、TACTまで☎予約してくださいね。

 

 

   

こちらのサイトもご覧くださいね!