こんばんは、さとう式リンパケアの中村洋子です。

 

 

 

 

 

昨日はコンピューター歴30年、元システムエンジニアの史子さんの、FB講座とワード講座に参加しました。

 

 

 


以前、お問い合わせにつなげるビジネスブログ講座にも参加させてただいて、わかりやすさと熱心なお人柄にひかれて今回の講座もとても楽しみにしていました。


どちらも要点を絞った内容でわかりやすい構成です。

 

 


そして史子さんのお人柄で、ちょっと可笑しく和やかな雰囲気なので質問もしやすい。




質問しやすい、わからないところを聞きやすいというのはとっても大事なことだと思います。

 




聞けないとモヤモヤーってしてしまいますものね。

 

 

 

ランチは築地の海鮮丼♪

 

IMG_20160906_085211938.jpg

 

ご飯を食べながらでも私たちの質問に気持ちいいくらいに答えてくれます!

またまた感激!

 

 

築地でランチ

 

 

 

私も自分のセミナーする時には聞きやすい雰囲気を作るように心がけよう。
そして質問された時にわかりやすくお答えできるよう勉強しておこう。



FBやパソコンのことだけでなく見習うところが沢山ありました。
 

 

史子さん、東京までのお出ましありがとうございました。
また来て下さい、東京に。

 

 

 

 

 

☆ 10月2日、甲府でのセルフケアセミナー、詳細はこちら

 

 

 

☆ 10月8日、11月13日、12月10日 

     ハレノヒ食堂、キャシーとの美味しいコラボ

     毒だし美人になる3回セミナー、詳細はこちら