そろそろ乾燥の厳しい季節になってきましたね~。
まぁ、我が家の場合は洗濯物を室内に干す(昼間干せないからとか花粉とかいくつか事情があって)ので、かえって湿度が高すぎるくらいなんですが、会社がもうひどいんですよ。ほっとくと20%切っちゃうんですから。しょぼん

かなり大きな加湿器を1日中がんがん使ってますが、それでもこの時期晴れてる日に30%を超えることはないです。
毎日いかにして湿度を上げるか、必死になって考えてますよ。もう床に水でも撒くしか。あせる

そんな会社の状況はさておき、自宅ならかわいいのがいいなぁ、なんて思って探してみるとけっこういろいろあるものですね。

こんなデザインのとか


きのことか


ライトになってるのまで。


個人的には一番上のがかわいいなと思いました。
きのこのやつはUSBからも電源取れるようなので、パソコンの周りで使うのに便利かもしれませんね。

なんて書きつつ、今日は雨なので部屋の湿度も高めなのでした。我が家では除湿器が動いてます。この湿度を会社に分けてやりたいよっ。