乾燥の季節ですね

テーマ:
そろそろ乾燥の厳しい季節になってきましたね~。
まぁ、我が家の場合は洗濯物を室内に干す(昼間干せないからとか花粉とかいくつか事情があって)ので、かえって湿度が高すぎるくらいなんですが、会社がもうひどいんですよ。ほっとくと20%切っちゃうんですから。しょぼん

かなり大きな加湿器を1日中がんがん使ってますが、それでもこの時期晴れてる日に30%を超えることはないです。
毎日いかにして湿度を上げるか、必死になって考えてますよ。もう床に水でも撒くしか。あせる

そんな会社の状況はさておき、自宅ならかわいいのがいいなぁ、なんて思って探してみるとけっこういろいろあるものですね。

こんなデザインのとか


きのことか


ライトになってるのまで。


個人的には一番上のがかわいいなと思いました。
きのこのやつはUSBからも電源取れるようなので、パソコンの周りで使うのに便利かもしれませんね。

なんて書きつつ、今日は雨なので部屋の湿度も高めなのでした。我が家では除湿器が動いてます。この湿度を会社に分けてやりたいよっ。

AD
記事書かないうちに2ヶ月も経っちゃったよ。ガーン

なんかいつのまにやらいろいろな機能が増えていてついていけない今日この頃です。
一応プロフィールはそれなりに設定してみました。
フリー記入欄を生かす場合も正しいのを入れておかなきゃいけないのがわからず、なんでちゃんと書いてるのにエラーになるのさっ!バカシステムめっ!プンプンと思っていました。
バカは自分だった。ショック!

このところなぜかいろいろと忙しく、帰宅してからもなかなかリドメチェックも出来ません。おかげでどんどんメールがたまっていくし、やっと夜遅くになってから確認しても、クリック切れなものも多くて悲しいかぎり。
でも、こんな感じだと報酬明細もほとんどチェックしていないので、いつの間にやら換金額に到達しているサイトもあったりしてそういうときはちょっとだけうれしいですね。

相変わらずおすすめなのはやっぱり流石めーる ですよね。

ほんとはまめにメールチェックできるひとに一番おすすめなんですけれども、1日1回程度でもそれなりにたまっていきます。

そういえば、先月夫の実家に行ったのですが、1週間近くも行っていたのに自分のパソコンを持っていかなかったため、メールがたまって大変なことになりました。
合間合間で義母のMacを借りて消化はしていたのですが、気づくと2000通とかなってるのでゲンナリでした。

もともとWindowsユーザなのです(仕事もそうだし)が、しばらく前から家ではMacを使っています。
Windowsマシンよりもいい面もたくさん感じられるんですが、Macは対象外になっているサービスやらなにやら、まだまだ多いんですね~。
いろいろ都合があってWindowsも使えるようにしてあるんですが、いちいち起動し直すのも面倒なので、結局あきらめることが多いです。
とは言え、Windowsに戻る気もあまりなく。

AD
お~、アメーバリニューアルしてる…ビックリマーク
このところ仕事がばたばたしていて全然ログインも出来てなかったので今日初めてみました。
ポイントサービスまであるんじゃないか…もっと早くログインしてみておけばよかった。しょぼん

先月は、友達の結婚披露パーティがあったのですよ。ベル
で、まぁ服装はどうにでもなったんですけど、問題は髪。
今ちょうど伸ばしかけで中途半端なんですよね~。だからといって切りたくないし。美容院
でも会場が海沿いのレストランだったので、普通にダウンスタイルではどうにも無理そうで。
夫さんも一緒に出席だったので、夫さんの服装とかの面倒も見なきゃならなくて美容院にいってセットしてもらう余裕もなさそう。

で、いろいろ悩んだんですが、リトルムーンでコームを買って、夜会巻きにしていきました。
髪をいじるの得意じゃなくて、会社に行くときはだいたいゴムで後ろにひとつにしばってくだけなんですが、そんなわたしでも出来ちゃう簡単さ。


【送料無料】シンプル甘かわ夜会巻きコーム「ラインハート」入りヘアアクセお試しセット【楽天...

このセットだとちょうちょの形のちっちゃいバンスクリップがついてくるので、まとめきれなかったところはクリップでとめれば崩れてくることもないし、コームの見えない反対側につければどっちから見てもかわいい感じに仕上がります。
でも、わたしのほんとのおすすめはこのおまけについてくるバンスクリップだったりします。ラブラブ
ちっちゃいのでお団子にしたときにいくつも散らしたり、前髪やサイドの髪が邪魔なときにさっととめたり、いろいろな使い方が出来ちゃうのです。
クリップならはさむだけだからどんなに不器用な人だって簡単なんですよ~。ニコニコ

あ、もちろんコームも使い方は簡単です。コームだけで夜会巻きが出来ちゃうんだからすばらしい。
わたしはまだ髪の長さが微妙すぎてコームだけではサイドの髪がバラバラ落ちてきたりしちゃうので普段使いにはしてないんですが、早くコームひとつでささっと夜会巻き、してみたいです。

今はちっちゃいバンスクリップをたくさん集めてお団子の周りに散らすのがやりたくて、タイムセールを狙っては大人買いしているところです。
このお店、お取り置き、というシステムがあって、後日まとめて発送してもらえちゃうのです。毎日のようにタイムセールがあって普段よりずっと安く買えるので、お取り置きをうまくつかって買い物するのがおすすめですよ。ニコニコ


AD

ad4u

テーマ:
ad4u がちょっとよさそうです。ニコニコ

リードメールランキングのページ も自分の紹介URLになってるものがもらえちゃったり。
登録済みのところももちろんサポート対象なので、ダウン獲得に一役買ってくれそうですよ♪

また、ad4u経由でリードメールに新規登録すると、「ガウ」というポイントのようなものがたまり、このガウを保有していると配当がもらえちゃうそう。保有しているガウが多ければ多いほど配当も増えるという仕組みです。ガウはほかにもダウンを自力で獲得したり、リードメールのダウン承認をしたりすることでももらえるようなので、がんばればがんばるほどうれしさも大きくなるってことですね~。

今はリードメールだけですが、今後ほかのネットビジネスなども扱うようになるみたいなので、これから期待出来そうな感じです。

登録は無料で出来ますから、まずは登録してみてはいかがでしょ?

登録はこちら からにひひ


天空

テーマ:
10ku.biz

いや、なんかすごいですよ。メールもPTCも1円からなんですって。
確かにPTCは全部1円でした。まぁそのせいで広告料金が高めなのがちょっと気になるところですが、100円から換金なので、とりあえず登録してみるのがいいかも♪

そしてリードメールでおすすめなのはやっぱり流石めーるGlolyMailKING OF LEADMAIL
ですね~。どこも500円換金ですが、自力でもそんなに苦労せずにたまっちゃいますよ♪

POINTIN & POINTBET

テーマ:
今日はPOINTINとPOINTBETのご紹介です。

どちらもポイントをためて換金できるのですが、1時間ごとにポイントが獲得できたり、毎朝届くメールでポイントが獲得できたり、ひとりでもコツコツポイントがためられます。

POINTINは
100ポイント1円として30000ポイントから換金できます。
イーバンクと郵便局に対応していますよ。
ルーレットやじゃんけんなどのゲームがあって、毎日無制限で挑戦可能です。運が良ければ大量にポイントゲットできるかも。
その他にも無料登録や買い物などでポイントが獲得できたり、いろいろなポイント獲得方法があります。
もちろんすべて無料ですし、珍しく家族で登録することも出来ちゃうんです。
家族の登録はNGなところも多いので、ちょっとうれしいですよね。

POINTBETは
100ポイント1円として600000ポイントから換金できます。あ、でもこれって近いうちに300000ポイントからになるようです。
換金はイーバンクで。
こちらも8月くらいにゲームが出来るようになる予定だそうです。
でも一番の特徴はやっぱりポイントをBETして増やしていく、というところですね。
スポーツや日経平均などの結果を予想して持っているポイントをBETしていきます。確率は2分の1なのに倍率が2.5倍だったりするものもあるので、けっこうポイント増えちゃいますよ。
ひとつの予想に対してBETできるポイントは1000ポイントまでです。
こちらももちろんすべて無料です。

リードメールクリックの合間にちょこちょこ遊んでポイントがたまっていくので、登録してない方は下のバナーからどうぞ。
紹介ポイントもありますから、紹介すればさらにポイントたまります。

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト    BETしてお小遣いを稼ぐ!無料のポイント サイト POINTBET

まんぷく&得だわ

テーマ:
まんぷく島はもうあちこちで紹介されてると思うんですが、本当に毎日コツコツとたまっちゃうんですよね~。わたしは最初、クリックでたまるのをしばらく知らなくて、なかなかたまらないじゃない?なんて思ってたんですが、大きな勘違いでした。
まんモという携帯向けのサービスも含めると、12円くらいは1日でたまります。
リードメールでこれだけの金額を1日でたまるのはダウンさんでもいなければかなり難しい話ですけど、ダウンさんなしでもこれだけたまるのはうれしいです。

それと、得だわ幕府も同時に登録しておくのをおすすめ。
こちらも、最近メールでポイントがたまるようになってきましたし、まんぷくと同じくらい(換金の単位にすると半分になっちゃいますが)たまりますし、そろそろ携帯向けのサービスも始まるそうです。そうするとさらにたまるスピードアップですよ~。
得だわ幕府のポイントはまんぷく島に交換できるので、両方あわせるとかなりいいペースでたまっていきそうです。

まんぷく島への登録はこちらからどうぞ。
こちらから登録すると10000円が当たるチャンスがありますよ♪

DownClub.biz

テーマ:
なんだか気軽に始められそうなのでDownClub.bizに登録してみました。
新着も掲載されるのが早いし、登録済もOKなのであちこち登録しちゃってある人でも大丈夫ですよ。
ただし、最低1つはここから新規登録してくださいね~。
まだまだ登録数も少なめなので、ダウンがつく可能性も充分あります。
よかったらこちらからどうぞ。

DownClub.biz

リードメールでおすすめなのはやっぱり流石めーるGlolyMailKING OF LEADMAIL
ですね~。
最近の新着ではSuger-Mail もよさそうです♪

ブログのカンヅメ!

テーマ:
ブログでネタを書いて稼げる!「ブログのカンヅメ」略して「ブロカン」です~。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員だけに伝えてくれます。そのメールを見て、「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介してするだけ!
ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用を支払ってくれますよ♪
(1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)

最近こういったのが増えてますけど、独自なネタをいろいろ出してくれるとうれしいですよね~。
個人的にはお菓子の新商品情報とか知りたいかな。

気になったあなたはこちらへ~♪
http://www.blokan.jp/

ブロカンバナー


おすすめリードメール

テーマ:
リードメールならここがおすすめ、というところをいくつかご紹介♪

流石めーる
ここは言うまでもないですね。
6月末までは200円換金ですから、2週間程度で換金出来ますよ。それくらいメールの数が多いです。
わたしは昼間はまったくクリックできないので、半分かそれ以上はクリック切れになっていますが、それでもこのペースです。

GlolyMail
会員が1万人を突破して、さらに伸びそうな勢いです。
わりと頻繁に広告を半額にしたりなどのキャンペーンをしているので、メールの配信がけっこう多いです。
キャンペーン時は流石にも負けないくらいですよ。
500円換金ですが、そう気の遠くなるような話でもないです。

KING OF LEADMAIL
ここ、何かあると100円PTCや100円メールが配信されるようです。
100円メールは全配信ではなかったのでわたしには届きませんでした。残念。
もうすぐ4000人、そのときまた何かあるんでは?と期待している人も多いです。
わたしもそのひとり♪
今ならまだ間に合いますよ~。
追伸:あと4人で4000人ですよっ!