記事書かないうちに2ヶ月も経っちゃったよ。ガーン

なんかいつのまにやらいろいろな機能が増えていてついていけない今日この頃です。
一応プロフィールはそれなりに設定してみました。
フリー記入欄を生かす場合も正しいのを入れておかなきゃいけないのがわからず、なんでちゃんと書いてるのにエラーになるのさっ!バカシステムめっ!プンプンと思っていました。
バカは自分だった。ショック!

このところなぜかいろいろと忙しく、帰宅してからもなかなかリドメチェックも出来ません。おかげでどんどんメールがたまっていくし、やっと夜遅くになってから確認しても、クリック切れなものも多くて悲しいかぎり。
でも、こんな感じだと報酬明細もほとんどチェックしていないので、いつの間にやら換金額に到達しているサイトもあったりしてそういうときはちょっとだけうれしいですね。

相変わらずおすすめなのはやっぱり流石めーる ですよね。

ほんとはまめにメールチェックできるひとに一番おすすめなんですけれども、1日1回程度でもそれなりにたまっていきます。

そういえば、先月夫の実家に行ったのですが、1週間近くも行っていたのに自分のパソコンを持っていかなかったため、メールがたまって大変なことになりました。
合間合間で義母のMacを借りて消化はしていたのですが、気づくと2000通とかなってるのでゲンナリでした。

もともとWindowsユーザなのです(仕事もそうだし)が、しばらく前から家ではMacを使っています。
Windowsマシンよりもいい面もたくさん感じられるんですが、Macは対象外になっているサービスやらなにやら、まだまだ多いんですね~。
いろいろ都合があってWindowsも使えるようにしてあるんですが、いちいち起動し直すのも面倒なので、結局あきらめることが多いです。
とは言え、Windowsに戻る気もあまりなく。