ご支援のお願い | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします


ご支援のお願いです。

この活動は追われる日々の中に沢山のいろんなことでのストレスが竜巻のように渦巻いて、巻き込まれていきます。
慣れることのない闘い、命が消えたことへの悲しみ・・
ひとつ解決してもまた新たな問題・・
寝ていても、咄嗟に飛び起きてしまう。
しまった あそこに餌をあげてなかった。
でも、よくよく考えたら、そういうところはなく、
常に餌を食べさせてあげなければという思いが、
寝ていても反射的にでてしまう。
疲れた
本当に疲れたと思うけど、ひとつの命を繋ぐために
誰かがやらなければ・・
そういう切羽詰まった気持ちで
どうにか頑張っています。
私達は、センターの譲渡の厳しい老犬や病気の子、
人馴れしていない子達をメインに活動をしています。
そういう子達は、当然、治療費や訓練費用が非常にかかります。
資産家でもなく、貯蓄もないただの貧乏人です。
助けたいという気持ちだけで突っ走っています。
こんな私達ですが、どうしても横たわった老犬や怪我、病気の子達を助けたい。
人馴れしてなくても、訓練で立派な家庭犬にして幸せを掴んで欲しい。
これまでにも沢山の子達を送り出してきました。
でももう限界です。
資金がないと、なにもできない。
悪夢で飛び起きることは辛抱できるけど、
資金がなくて見殺すことになるのは辛抱できない。
お願いです。
ご支援をお願いできないでしょうか・・
協力していただくことで、また、消える命に
道を作ることが出来ます。
どうかどうか、よろしくお願いします。

*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ