ご支援の報告Part12 | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

ご支援の報告です。
かなり遅れています💦

ご支援してくださった皆様、本当に申し訳ありません(>人<;)

まだ紹介されていない方々、
もうしばらく待っててくださいね(;^_^A

✨Part12

※報告は、一度に纏めてではなく、皆様からいただいたご支援を少しづつ報告しています。

それと、物資の中には被災地用とライブ用、必要な方にどちらにも、等と色々になっていますので、

被災地用ライブ用関係なく順次報告させて頂きます。

本当に皆様の温かいご支援に感謝致します💕

富永様(福岡県)



永島様(横浜市)



IMG_5448.jpg


杉山様(長野県)



IMG_4056.jpg


藤田様(佐賀県)



IMG_2812.jpg


木原様(広島県)


IMG_5988.jpg


 


送り主不明様



IMG_2148.jpg