今週の『スマイル』のご報告です♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは爆笑
スタッフの須田です
今週は桜🌸が見頃でしたね〜♪
お花見🍡行ってきたよ〜♪とお話しを聞かせてくれたママさん達も沢山いましたよ照れ
{BFDAAF95-355D-4603-95D7-4918A601E5F2}
スマイルのご近所さんにも、こんなに立派な桜🌸の木がおねがい
{705172F0-A4D3-4051-AA66-921D013120CF}
こんなに可愛い笑顔も見れちゃいました照れラブラブ

{1227E309-0BC8-48EC-A38A-17DDC5EB747E}
暖かい日はお砂場へgoニコニコ
{55962AB3-4430-4C12-9F7F-324AC0036A46}


{326A1C98-2C95-4581-AA57-F6903E433616}
今週はクロレラさんによる『食育講座』
そして『マタニティ🤰ヨガ』などのイベントがありました爆笑音譜

{889203A0-CF77-457A-A8BF-37C23824BA80}
ママ達がヨガをしている間、二階で楽しむ私たち…照れアップ

{5D418328-33D5-429C-A7AD-4456257FA1C5}
帰りの会では手遊びや読み聞かせをしています口笛
 

今週も、たくさん遊びに来ていただき、ありがとうございましたアップ
さて、来週のスマイルは…

☆24日am お誕生会
ひろばの開放は午後からになります

☆26日サークル貸出日
一般開放はおやすみです。

その他の日は開放していますので、お気軽に遊びに来てくださいねウインク


『子宝』という言葉がありますが、日本にしかない言葉なんですって
ほんと、子供は宝物
みんなの目で、手で、“いっしょ”に宝物を育てていきたいですよねニコニコ
スタッフ一同、いつでも、そんな気持ちでお待ちしておりますビックリマーク