3月15日(水) みんなのひろば | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは(^_^)
今日も冷え込みましたね‼

みんひろ(水)
なぎささんの風呂敷講座がありました☺
3月ということで、防災をテーマに活用法をたくさん教えていただきました~!

遊びに来たお友達もスタッフの子達も全員男~♂
男祭りでしたよ~!


基本の結び方や活用法。


簡易の防災頭巾(^_^)
大人用、子供用と教えていただきました☺
なぎささん良い笑顔❤


ママ達が真剣に講座を受けている間、子供達はおりこうさんに遊んで待てました(^_^)


貨物だぁ~!


チーム2歳❤


真剣に読んでます❤




今日は同じ名前の男の子が3人揃ったんですよ~♂
奇跡的❤


みんひろ(水)恒例?
パンツマン現る!!
パンツマンは滑り台の上で、変なおじさんダンスをしてました!
どこで覚えたの~?
パンツマンがツボで大爆笑のお友達(笑)


今日もにぎやかに(^_^)
楽しく過ごしました~!

明日もみんなのひろばopenしています❗
ぜひ遊びに来て下さいね(^_^)
お待ちしております❤