10月17日(月)みんなのひろば♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!


こんにちは✨ご無沙汰の、スタッフ御代田ですニコニコ

昨日、『明日は砂遊び出来るかな~🎵』と楽しみにしていたら、朝5時半に起きたときにはザーザー降りタラー

たぶん、昨日の時点で雨の予報だったかなアセアセ


今日は私の誕生日で、皆さんからお祝いの言葉を頂き、嬉しい限りですキラキラ

年齢は明かせませんが(汗)これからもどうぞよろしくお願い致しますおねがい



今日は、皆さんが来るまで3人でお絵描きぽってりフラワー



4組の親子が来てくださり、賑やかになりましたラブラブ



みかちゃんの、手遊びと絵本の読み聞かせキラキラ
動物さんが泥んこになって遊ぶ物語。ものすごく静かに聞いてくれましたおねがい



ランチタイムナイフとフォーク
一時保育などを利用してないうちの娘は、みんなとお弁当を食べる練習になっていますキラキラ



お昼のあとはスタッフも交じっての~んびりハムスター
小さい子もどんどん歩けるようになってますルンルン



同級生チームで最後に滑り台をエンドレス爆笑



今日もありがとうございましたキラキラ
明日はみんなのひろばはお休みで、【ベビスマ運動会】が開催されます。
ご参加の皆様はお気を付けてお出でくださいね流れ星