今週の『スマイル』のご報告です。 | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは(・∀・)ノ
暑くなりましたね~☀
今日の午前中は上の二人のスポ少に付き合ってきました。
日影が少ない小学校。
日焼け対策に長袖を着ていたけれど、暑すぎた~(>_<)💦
首はジリジリ体はダラダラ、大したお手伝いをしていないけれど、疲れました(´Д`|||)
子どものパワーは底知れず、午後はどこに行くの~?と聞いてくる娘たち。
母はなんとかごまかし、みな2階で遊ぶようにしむけました。
しばらく降りてくるなよ~✴

さて、今週のスマイルのご報告です。
今週はなんと、石巻かほくにスマイルが載っていました!
皆さん見ましたか?

じゃーん🎵

スゴいですね~(^∇^)🎶
ベビスマレジェンドスタッフの川村さん、バッチリ❗
さすがです♥
今週はこの新聞を見て来ました❗
という方も何人かいましたよ!
皆さんのお陰です♥♥♥
ありがとうございます😆⤴💓

ランチタイム中🎵
おいしいね😋🍴💕



我が家の三女。
抱っこさせてくれてありがとう✨
見ている親はハラハラでした。



夢中で水かけてます。



暑い午後。
水遊びは大人気です😃✌


楽天カードマン増員🎵



今週も遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m✨
子どもたちの元気な笑顔を見るとだれもが元気になりますね~!

また、初めて来てくれたママたちはとても緊張していますが、いつも来ているママたちが気軽に話しかけてくれていたりして、とてもいいつながりができていると感じています。

来週は月曜日に誕生会で木曜日は0歳児講座なので午後からの開放です。
水曜日はスタッフミーティングのため、午後1時までの開放です。

皆さんのお越しをお待ちしております🎵
気軽に遊びに来てくださいね!
以上、藤原でした。