気持ちの良いお天気の毎日ですね♪
みなさまいかがお過ごしですか(^^)?

私は 週末 姉が主催している 英語リトミックに 行ってきました♪

音楽に合わせて いちごを 摘み取ってます♪
{37FDFFAB-AECE-4057-9B9E-E8AABAA0F125}


みんな 優し〜い子供たちで 癒されました♡
{884ABC21-2F22-40AB-9B06-7D4F3C0E3049}


{BCBBAB78-E376-498B-B810-713264D977EA}

{00EA2130-5261-4C01-B527-378D71982790}



毎回 行くたびに 色んなアイデアで
子供でも飽きず すごく楽しい時間でした。

前回までは レッスン以外に 興味持っていたけれど 息子も レッスンに集中できるように成長していました。
ちゃんと お片づけもできて そんなに感動しました。

{B77D1D5B-98FD-4C84-93CE-77198109F69D}


お近くにお住まい(神戸市北区 大原、桂木辺り)で ご興味ある方 とっても良いレッスンなので お気軽に体験してみてくださいね♪

お家に帰っても 2拍子、3、4拍子と
体で踊れるようになってました♪


姉の お歌の動画です⇩
うた遊び『まるいたまご』 | 神戸市北区ピアノ・リトミック教室「ピアノが好きになる教室」ピアノッコ音楽教室
/nrinennrinen/entry-12276336345.html