SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート ② | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei夜。

本題に入る前にざっくり近況報告でもw

今月からkonatuに行き始めました
もうないと思っていたけど、また同じ会社の別部署に派遣されとります

再来年の春に博多駅前の博多郵便局後に新しいビルビルが建つんですけど、そこの核テナントに関東圏ではおなじみのマルイが九州初出店されることになり、そこの店づくりに協力する一般ピーポーを募集してまして、おもしろそうなので登録しました

軽い感じで登録したけど、福岡の開店準備室みたいな所に企画会議に行く事になりましたが、これが思っていたより大変だったという・・・・

これから多分再来年の開店まで、頻繁に博多へ出かける事になりそうです

他にもまぁこざこざしたネタはありますが、今日はこの辺で本題に入りますw

資生堂さんからも頂いたのですが、何とBlingさんからもモニターに選んで頂いてコチラがまたもや送られてきました(;・∀・)



SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

こちらもサンプルサイズ(5ml)を2つ頂きました

コチラの美容液は肌本来の美しさを引き出す美容液で、ダメージを受けにくい肌環境をつくり、なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へと導いてくれるそうです

参考までに前回の記事→

資生堂は20年もの間肌と免疫の研究を行っているそうです

その研究の成果が結集されている美容液なのですね



上の写真では透明に見えますが、実際は少し乳白色っぽいとろみのあるテクスチャー

このテクスチャーにもこだわりがあるそうで、約400回もの試作により生み出されたんだそうです

肌になじませると水のようにサラッとなってスッと肌に入っていきます

香りも心地よくリラックス感が味わえるグリーンフローラルの香りで、私の好きな系統の香りでした

もう使い始めて1週間以上なりますが、肌がなめらかになって化粧のりもいいみたいで、崩れにくくなったような気がしました

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございました



SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから