SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート ① | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei星

今日は他にやる事あるので、近況語り前置きなしで本題に入りますww

先日資生堂さまよりコチラを送って頂きました



SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

9月1日に新発売される資生堂の新しい美容液になります
(伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店は7月30日より先行販売中)

ラッキーな事に発売前にお試しさせて頂く事になりました

今回はサンプルサイズ(5ml)を2つ送って頂きました

コチラの美容液は肌本来の美しさを引き出す美容液だそうです

乾燥や紫外線などさまざまなダメージから肌を守り、強く美しい肌をめざします

独自に開発されたアルティミューン コンプレックスという成分が配合されており、いきいきとした肌感触をめざし、うるおいに満ちた明るさへ導くそうです

という事で早速使ってみました



写真はちょっと分かりづらいのですが

若干乳白色のとろみのあるテクスチャーです

でも肌になじませると水のようにサラっとなり、サッと吸い込んでいきます

心地よくリラックス感があり、前向きな気分になれるグリーンフローラルの香りになっています

この香りがお肌に付けると香ってきて、癒されます

私はここでも何度も話しているのですが、化粧品は香りがあるものが好きなので、この香りは私が好きな香りで、この香りが一番のお気に入りポイントになりました

劇的に肌の変化が分かるって感じではないのですが、しばらく使っているうちにふっくらと肌にハリが出てきたような気がしてきました

頬を触るとそれこそ若い頃のような弾力が戻ってきたような

肌の奥からツヤが出てきたような気もします

使い続けていくと使わなかった日と比べてなんとなく化粧のりが違うような気がします

それだけ滑らかな肌になっていくって事なのでしょうかね(^∇^)

即効性はないけど、使い続ければ肌の状態が安定してくるって感じだと思います

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございました挨拶

アルティミューン パワライジング コンセントレートについての詳しい内容はコチラをご覧下さい
アルティミューン ブランドサイト


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています