プラントシステム アージェンス ミセラー | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんこんばんは(^∇^)

今日は夕方ぐらいまで雨でした(´・ω・`)ショボンヌ

仕事が終わって自宅警備員になって2週間経ちました

とりあえず曜日のマヒはまだないのですが、朝がやはりお寝坊になりつつあるという

一応ね、目覚ましは仕事行っている時のまま6時半にセットしてるのね

だけど消してまた寝ちゃぁ~ぅZZzz....

いかんいかん、今週は頑張って朝の犬の散歩は私が行ってくるって言えるくらいにならんと(;´Д`)

さて、本題に入ります

化粧品レビュー&口コミサイト「コスメハンター」さんよりこちらを送って頂きました


プラントシステム アージェンス ミセラー

フランス発のクレンジングウォーターです

こちらはコットンに含ませて肌をふけば、汚れをふき取るとともに肌を健やかに整える高機能クレンジングウォーターなんだそうです

こちらの商品は敏感肌用と皮脂毛穴トラブル肌用と超乾燥肌用があるそうで、今回超乾燥肌用の現品(500ml)をお試しさせて頂きました

充分な潤いを与えながらメイクや汚れをしっかりと取り除き、肌荒れしやすい肌に向けた植物成分と皮膚科学が瞬時に働きかけ、なめらかでハリのあるつややかな肌に仕上げてくれます

ただのクレンジングだけでなく肌の保湿と調子まで整えてくれるとかすごい魅力的

という事で早速試してみました(・∀・)!!


顔はちと出せませんので手の甲で(;・∀・)

手の甲に左からファンデーション、アイシャドウ、アイブロウ、口紅、アイライナーを塗ってます


コットンにクレンジングウォーターをたっぷり含ませます

クレンジングウォーターは香りがあります

多分なんかの植物の香りかなぁと思います

メイクやファンデーションに十分になじませた後、こすらずやさしく拭き取ります



私がなじませる時間が少し短かったかもしれないんですけど、アイライナーが若干残ってしまいましたが、他は1度ですっきり汚れを落とす事ができました

アイシャドウとか口紅には若干ラメが入っていたもののほぼ1度で拭き取れました

アイライナーなどウォータープルーフのメイクは落ちにくいので専用のクレンジングを使用してくださいと注意書きがありますので(;・∀・)

私の使用したアイライナーはお湯で落とせるタイプなので、もう1度なじませて拭き取ったらちゃんと落とせました

実際お顔に使ってみたのですが、拭き取った後でも潤っていました

キレイに落とせるので洗顔しなくても後に続くお肌のお手入れができます

大容量でお値段もそこまで高くないので惜しみなくたっぷり使えそうです

正直私は拭き取るだけのクレンジングにちゃんと汚れを落とせるか疑っていた所があるのですが、汚れはきっちり落とすけど、保湿効果があるのには感激でした♪

これだとまた例えに出してしまうけど飲んだくれて帰ってきてもちゃんとメイク落とせますwww

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m


コスメハンターファンサイト参加中