ぐーぴたっ クッキーバー クランベリーチーズ | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

先日モニコレさんからコチラを送って頂きました


ぐーぴたっ クッキーバー クランベリーチーズ

手軽な食事代わりやおやつとして人気の栄養調整食品です

空腹時に飲み物と一緒に食べることで配合されているコンニャクマンナンなどの食物繊維がお腹を膨らまし満足感を得られるとの事

栄養バランスも優れているそうで、ビタミンB1、B2、B6が1/2日分摂れるのに加えて、ローヤルゼリー、鉄、カルシウムも配合されているんだそうです

貧血の私には鉄分が摂れるのは魅力的

ぐーぴたっシリーズは色んなタイプがあります
(クッキー・ビスケット・クリームグラノーラ・グミ・豆乳おからクッキー)

その中から今回オフィスでも手軽にさっと食べられるクッキーバータイプをお試しさせて頂きました


中にクランベリーのジャムみたいなのが入ってまして、クッキー生地がチーズ風味になっております

味はチーズケーキっぽいので食べやすいです

飲み物と一緒に食べる事をおススメされておりますが、飲み物なしだと口の中の水分を奪われるので食べられませんww

95kcalとローカロリーなのに、これ1本で満腹感が得られるのはホントうれしいですね

バータイプなので、それこそ仕事中に片手で食べられるのはいいと思います

クッキーバーはあとチョコレート味があるみたいなので、機会があればそちらも食べてみたいなぁと思います

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございました挨拶


【ぐーぴたっ】についてはこちら
モニコレ参加中