INED ウエストリボン付きスカート | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

 皆さん sei sei sei sei sei 夜

台風台風が15号は過ぎたのですが、14号と立て続けに来るので、ayaまではあまりお天気がよくなさそうです

今週末はあるイベントに参戦する予定なので、色んな意味でコンディションを整えないといけないウィークでございます(謎w

さて、akn更新できる時にはやっとかないとって感じで

結局また今シーズンもまとめて紹介となる購入したお洋服・・・・

もう夏が終わろうとしているのに、ひどいですねwww

なるべく今週中にseiko してしまうように頑張らねば

今日 はコチラ をご紹介



これ、多分ayaに買ったものかと思います

しばらくショッパーに入れっぱだったんでシワシワですんません

FLANDRE ONLINE STOREに出てこなかったアイテムなので、実店舗限定とかだったのかなぁ

これまた担当さん が私に似合うだろうと出してくれたものです

スカートと別にジャケットも出してこられたんですけど、予算の関係上スカートにしましたww

グリーンのスカートって、多分3年くらい前に買ったのがあったんですけど



これとはまだグリーンの色味がちょっと違うし、形もこっちの方がコクーンっぽいというかセミフレアっぽい感じかな(・∀・)

ウエストのリボンは縫いつけてあるので取る事はできません



そして、飲み会の時にたくさん食べても安心なウエストゴムなんです実はw



ちょうどフロントあたりに入ってますので、リボンでうまいとこ隠れちゃうんです( ̄ー ̄)

スカートの丈も長すぎず短すぎずちょうどいい(・∀・)

左右にポケットが付いてるのも何気に使えるポイントポイント。

今、会社会社があまりにも暑いのでムリなんだけど、今年の春に買ったレースブラウスに合わせて担当さんが選んでくれました

余談ですが、先月の初めにINEDのプレセに行った時ひさぶりにJR電車で行ったんで、博多阪急もちょいとぶらぶらしてきたんですけど、私が買ったこのスカートを着ているコに遭遇しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

リアルでINEDの服を着た人ってあんま見た事ないんでちょっとびっくり

どーでもいい話ですがww

まだまだ今シーズン買ったお洋服の紹介は続きます(別記事にて)