また、やってしまいました叫び叫び叫び

 

 

本日、午後から国交省で

 

審議会だったのですが、

 

パスモを使って東京駅までは

 

行けたんですアセアセ

 

 

が、

 

そこから先、

 

タクシーに乗ろうとしたとき、

 

「あれ!?

 

 お財布がない目目

 

 

 

そうなんですあせる

 

ICカードがあると、

 

電車に乗れてしまうので、

 

お財布を忘れたことに

 

気づかないんですねえあせるあせる

 

 

 

タクシーは、

 

パスモが使えるかどうか、

 

確認して

 

何とか国交省まで

 

たどり着きました汗汗汗

 

 

しかし、

 

帰るお金がない。。。。。

 

 

やむなく、

 

事情をお話しして、

 

事務局の方にお借りしましたが、

 

ああ、

 

大失敗笑い泣き笑い泣き

 

 

ここ8年で3回目でございますガーンもやもや

 

 

ホント、

 

近所のお使いならまだしも、

 

大都会でサザエさんやっては

 

いけませんねブー

 

 

今日から

 

玄関に

 

「携帯持った?」

 

「お財布持った?」と

 

張り紙をすることに

 

いたしましょう!!!!

 

 

点呼開始でーすグッ

 

はいハートブレイク

 

 

木場弘子