そうそう、


昨日今日と


以心伝心な空気に


こころ和みましたよ(^-^)



一人は


メークのTちゃん。



私が気に入っている


ピーナッツ農家さんが作っている


ピーナッツバター詰めわせを


送ったら、


全く同じ日に


彼女からもお中元が


届きました(^u^)



以心伝心だなあ・・・と(*^_^*)




もう一人は


以前の事務所のスタッフ!


「その後元気?


近いうち会おうよ!!」と


メールしたら、


「偶然、


私も今日、木場さんどうしてるかなあーーー、と


思ったところです。


以心伝心ですねーーー」と。



そして、


昨日、近所の方が


ご挨拶で持って来て下さった


お菓子の箱をを見てすぐピン!と(^◇^)



彼女がXmasとお歳暮を兼ねて


毎年くれていた


エリカのマ・ボンヌブロックでした!!




懐かしくて


息子に


「これ、すっごく重くて


チョコの中にナッツとマシュマロ


テンコ盛りよお~~」と


妙に自慢しちゃいました(^^)v



つながってる人とは


何年経っても


つながっていて


なにかそこには


当時の空気感が流れますねえ~~



忙しい中にも


そういう友人たちとの時間を


しっかり取って


コミュニケーションすることが


大切ですねえ(●^o^●)



さあ、


やっとバタバタから


落ち着いたので、


アロマ系の入浴剤を入れて


そろそろ休みましょうねえ~~



木場弘子