chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルクを使ってみました音譜


株式会社ネイチャーズウェイ

chant a charm (チャント ア チャーム) 
クレンジングミルク

〈メイク落とし〉

130ml

オイルの洗浄力とミルクの保湿力を兼ね備えて水系の汚れからハードなメイクまでしっかりオフ!
W洗顔不要で汚れを落としながら肌に必要なうるおい残す3ステップクレンジング。

山梨の自社農場で育てた無農薬ハーブエキス・ゼニアオイ花エキス(保湿・角質ケア成分)・エキナセア=ムラサキバレンギクエキス(保湿・肌荒れ防止成分)・セイヨウノコギリソウエキス(保湿・収斂成分)
・北アルプス温泉水・天然由来のアミノ酸配合。

石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・パラベン・合成香料・シリコン、不使用。


乾いた手に2~3プッシュ取って、優しくマッサージするように顔全体になじませ、なじませている感触が軽くなりオイル状に変わったら洗い流します。 

クレンジングは、乳液状のとろんとしたテクスチャー。

ミルクがとろけ水分が蒸発してオイルに変化

植物オイルがメイク汚れを残さずにキャッチし、ぬるま湯で洗い流す時には再びミルクに変化します

軽くマッサージするようになじませていると、ふっと指先の感触が軽くなりミルクがオイルに変わった感じが分かります
ミルクタイプなので、メイク落ちがスピーディではないけど丁寧になじませると口紅などのポイントメイクも落とせます

まつ毛エクステしている方も使用できるそう。

乾燥が気になる私は洗い上がりのしっとりさがとても良いと感じました

メイクは落としつつ、肌にうるおいを残してくれて柔らかなもっちり肌に↑

ほのかな天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香りもいいですね照れ

乾燥肌にぴったりなスキンケア感覚のクレンジングですハート