クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングを使ってみました音譜



株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング

120g

100%植物性洗浄成分使用。
フルーツ酸 AHA成分(リンゴ酸・乳酸・クエン酸・グリコール酸)配合で、不要な角質を取り除きツルツルに磨き上げて明るく汚れのない肌に整えてくれるスクラブ洗顔料。


練り状の洗顔料で、ねっとりとしたテクスチャー。


きめ細やかでもっちりとしたしっかりとした泡立ちですシャボン玉

リンゴのいい香りがします🍎

クリームのような泡で、優しくマッサージして洗い流すとスッキリつるっつるにきら

スクラブが古い角質をしっかり落としてくれるからかな、明るく透明感のある肌になってきたような感じがします

気になっていた小鼻やアゴのざらつきもオフできているので、ツルンとした肌になり化粧ノリも良くなりましたウインク

ニキビのできにくい肌に整えられるからニキビの出来やすいこれからの季節にぴったりですね

超乾燥肌なので今の時期に使うとちょっと乾燥が気になりましたが、こちらは普通肌からオイリー肌向けなので、私は夏に使いたいなと思いましたおんぷ♪

これひとつでクレンジングも日々の洗顔としても使えるからとても便利ですねニコニコ

角質ケアをしっかりすると、古い角質層のターンオーバーを促進させくすみ・毛穴の目立つ肌・キメの粗い肌のスキンケアに効果を発揮するそうなので、しっかり角質ケアしたい方におすすめな洗顔料ですハート