2017年1月16日新発売されるコーセーの新ブランド《 ONE BY KOSE 》の薬用保湿美容液
「ONE BY KOSE 薬用保湿美容液」を使ってみましたおんぷ




コーセーは…
日本ではじめて美容液を発売したブランド!
新たに肌のうるおいを改善できる美容液を
その研究の粋を結集してつくられたのが
「ONE BY KOSE 薬用保湿美容液」!


株式会社コーセー

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液

60ml

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液に配合されている《ライスパワーNo.11》は、
【日本で唯一肌の水分保持機能を改善できる成分】として認められています。

外から与える保湿だけでなく自ら肌のうるおいをつくり出し肌のうるおいを改善できる美容液です。


使い方は、いつものスキンケアの最初にこの1品をプラスするだけなので、使いかけのスキンケアを変える必要もないし、手軽に使いはじめられますねおんぷ♪


乳白色のみずみずしいテクスチャーの美容液。

化粧水のように軽やかな使用感!

とても伸びがよく、すーっと吸い込まれるように肌になじんでいきます

べたつかずとても軽やかな使用感でも、しっとり肌が続く感じb

午後になると目元や口元がカサついてファンデーションが粉っぽく浮いたりしてたけどそういった感じがなくなってきたかも

キメが整って肌がふっくら柔らかくなめらかな手触りに↑

潤いでしっかり満たされていると、肌の調子がとってもいいんです

1品プラスしただけなのに、肌の質感に変化がビックリマーク
《ライスパワーNo.11》すごいです

乾燥はあらゆる肌トラブルの原因のひとつ汗

そんな乾燥に負けない健やかな肌を育むベースを整えてくれる美容液
「ONE BY KOSE 薬用保湿美容液」で、
しっかりお手入れしてトラブル知らずな肌にしていきたいなと思いますニコニコ

ONE BY KOSEブランドサイト


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています