憧れのブランドSK-IIの新しい美容液
『SK-II  R.N.A. パワーエッセンス』
をご紹介しますおんぷ♪



9月5日に発売した総合美容液ですが、とても人気があり私自身すごく気になっていた美容液のひとつですきら

SK-II  R.N.A. パワーエッセンス

50ml 18,500円

30ml 12,500円

濃縮SK-IIピテラ™を含む新複合成分を配合して肌表面のキメを美しく整え、毛穴の目立ちにくい ハリツヤ肌へ導いてくれる
エイジングケア美容液。



こちらはスポイト式で、適量取り出せて
出し過ぎ防止にもなっています

使い方は、化粧水の後スポイト1~2回プッシュ分(直径2cm大目安)を顔全体になじませます
毛穴やたるみの気になるところはさらに軽くトントンと優しく叩き込むように重ねづけ!!

以前使っていたステムパワーエッセンスは透明な美容液でしたが、こちらは
乳白色の少しとろみのあるテクスチャー。

乳液のようですが、驚くほどみずみずしくすーっと肌になじんで肌表面はさらっとべたつきはなしきらきら

寒いこの時期ごわつきがちな肌も、
ふんわり柔らかくなめらかな手触りに♡

ハリ感だけでなく、しっとりとした潤い感もあって乾燥が気になっていた肌もしっとりもっちりアップ

ピテラといえば…気になる香りですが、
ほとんど感じない程度なので、ピテラTMの香りが苦手な方にも使えると思います

SK-IIのミューズである綾瀬はるかさんのような憧れの女優肌を目指して、
R.N.A. パワーエッセンスで、これからもしっかりお手入れしていこうと思いますおんぷ

SK-IIのキャンペーンに参加中です



【P&Gジャパン】のモニターに参加中