おすぎって何で忙しそうなのにあんなたくさん映画を見る時間があるんだろう・・・
映画評論家だからそれも仕事の一つだろうが、映画の内容はもちろんのこと俳優の詳細にも相当詳しい。
いいなあ映画見て感想述べて金がもらえるなんて、そんな事を思いつつインドアな俺は一応人並みには映画を見る。
家で一人でねww。

最近だるかったので勝手に連休を頂きました。
ボックスが恋しいぜ。

家で映画を見たりベース弾いたりしてました。

ちなみにこんな映画を見た



メゾン・ド・ヒミコ



スクラップへブン

ちょっと前にこんなんも見た


ニライカナイからの手紙



うずまき
こんな感じです。

俺は映画は人並みには見ますがアニメはあんまり詳しくないです・・・
アニソンだけを食ったりします。

そういえばこないだ初めて地下で亮太の家に岩ちゃんと光太郎と泊まらせてもらうと、光太郎がその日見たいアニメが深夜にあり、それが最終回だったらしく・・・
最初はみんなで亮太のパソコンで音楽を聞いていたけどアニメが始まるとパソコンの音楽に負けじと光太郎が音量を上げたので、岩ちゃんが気を使って音をちっちゃくしてアニメを見せてあげましたが・・・

アニメはこれ↓www


スクールランブル???

wwww

岩ちゃんと一緒に「萌え系」だと馬鹿にして光太郎に怒られました笑

ごめん↓m(_ _ )m

でもアニメ見てる光太郎がガチだったもんだからついwww

マガジンに掲載されてる普通の漫画だそうです☆

俺に関しては最近ドラゴンボールの漫画を亮太に借りてを初めて読みました。
そんな有様なのでまたある程度アニメの基礎を経たら光太郎にオススメを聞きたいでぇすwwww

以上


10月は秋コン・・・秋か早いな、ずっと大学生でいたいよ・・・