お隣さん | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

お隣のご夫婦が
息子くんの名前を新聞で見つけて
『新聞に載ってたよ』と
新聞とこんな素敵なポストカードを
息子に届けてくださいました❣️


{638AD9C5-7381-4AA4-9AEA-9DAFD887D47E}



子育て…
できないことのある車椅子ママを
本当に自然にあたたかくサポートしてくださっているお隣のご夫婦カナヘイハート

外遊び
メダカとり
お隣でよくいたずらしに行ってましたカナヘイびっくり
いつも
にこにこ大らかに関わってくださってつながるうさぎ

子育ては
いろんな方に手を貸してもらうと
優しい心が育つことを
気づかせてくださったお隣のご夫婦

いつも見守ってくださるお気持ちが
うれしいですつながるうさぎ

ありがとうございますカナヘイハート