さぁ!今日も挑戦! | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

おはようございますニコニコ

車椅子ママの1000日修行244日目ラブラブ

{68DE19BE-1755-48F4-866E-B022C4D591BD}



結果にとらわれず
挑戦することを
楽しみたい!!

今日は中学校で人権講話の授業で
講演させていただきます
講演…
何度やってもなれることはなく
毎回ドキドキとワクワクラブラブ

どううまく話そうかより
どう楽しんで伝えようか

伝わるか
伝わらないかより
精いっぱいで
思いを伝える挑戦してきます爆笑ラブラブ

笑顔の種まき
いってきますウインク