感動 | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

こんばんは爆笑
今日も暑かったですねひまわり

車椅子ママの
1000日修行149日目!

{3362D822-FB22-4680-AC07-142EE0FAD4BA}



ただやりこなすのは作業…

どれだけ真心を込めて
感動を与えられるかが仕事キラキラ

コーヒーを一杯出すのでも
注いでポンと『どうぞ』と置くのと
思いを込めてカップ選び
丁寧に美味しく飲んで欲しい真心も入れて
素敵な言葉でもてなせば
一杯のコーヒーの価値は大きく変わる!

お客さまやその商品を手にする人に
驚くような感動を
真心を込めることで
プレゼントすることができたとき
それは
作業から最高の仕事へと変わるウインク

そのとき
自分のできることが輝き始め
笑顔の輪が広がるキラキラキラキラキラキラ