12月!! | 中月 裕子の人生バカツキ!日記

中月 裕子の人生バカツキ!日記

日本プロ麻雀協会所属の中月裕子です。
麻雀の事や日常の事など呟いていきます!

こんばんわ。

もう早い事に2016年は12月ですよん。
うわ〜来年になる〜〜
もう少しで歳が1つ増える!!
20代後半になる!!

てか私まだ20代前半か。←
最近体の衰えが半端ないからもっと歳いってる気分でしたww

よし、2016年を振り返ってみよう。
麻雀。
ぶっちゃけ今年は凄い成績悪いです。
数々の大会に出たけど予選通過なし。
プロになってから(まだ2年ですが)過去最低ですん(つд⊂)

でも実は今年の目標だったリーグ戦昇級は2つのリーグ戦とも昇級した!!
C2はまた降級しそうだけど∩(´;ヮ;`)∩
もーC2とC3を行ったりきたり。
早く年間リーグに行きたい〜〜〜〜

でも弱くなったかって?
いんや、そうは思ってない。
てかもともとまだ強くないし。
今バランスを変えてる段階かなーって感じです。
来年は爆発できたらいいな!
来年の目標はリーグ戦昇級は引き続き、タイトル奪還ですね!!
もっと強くなれるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

さて、12月の予定!宣伝!w

13日はルースタチャンネルにて20時からマルジャンバトルクリスマスパーティーです!
皆でクリスマスコスプレだ!!
ゆるーく楽しい番組となっておりますので皆さん観てね!!

22日は今月から新宿歌舞伎町でオープンした、水口美香プロ塚田美紀プロの麻雀Bar、GardEn(ガーデン)にて19時からお手伝いに行きます!!
何かおつまみ作ると思いますので美味しいお酒を飲みに来てください!!ε===(っ≧ω≦)っ
もしかしたらタイ料理が食べられるかも???

そして翌日23日はチャンピオンロード日本オープンシリーズに八丁堀店ゲストででます!
久々のチャンピオンロード。
ガチで優勝目指しますわ(・∀・)ゴゴゴゴ

たまにはひろぽんに会ってくれよな!
出来るモノマネならリクエストにお応えしますよ(爆)

今年も忘年会がいっぱいで幸せ〜〜


{5C10D07F-A89D-4060-B969-C6BB6F42FF0E}