中月 裕子の人生バカツキ!日記

日本プロ麻雀協会所属の中月裕子です。
麻雀の事や日常の事など呟いていきます!


テーマ:
嘘です。

明日も都内でお仕事です。
旅に出たいです。

昨日は女流名人戦だった。
2日間で1-3次本戦まで。

結果は、3次本戦最終戦で上位8人が進出のとこ、
9 位

それまでの順位2戦目から4戦目まで常3位………


なぜだいなぜだいなぜだい


と思ってたけど完全に最終戦で油断しまくってたかも。デカラスもしくは同卓者の条件さえ満たされなければいいんだって甘く見てたかも。

ばかちん。。。。_(:ェ 」∠)_

みんなに惜しかったって言われるんだけど、
違う。惜しかったんじゃない。

「やらかした」なのよ。

最終戦、守りに入ろうと思っちゃうと何も動けなくなるから普段通りやろうと思ったんだけど、
普段通りやりすぎたかも。

競技麻雀はその場その場の条件ってあるわけだからそりゃ普段通りトップを狙うだけの麻雀じゃ良くないわけで。
もちろんトップをとりにいくのは当たり前だけど、無理をする必要はない立ち位置でして。
準決勝はポイント半分持ち越しだから稼ごうって思ってしまったのだけどそもそもここを通過しないと意味がないわけで。

とりあえず今の私を表すならこの一言…



悔しいですっっっ!!!!


{BA58C09A-DD0F-44EF-BFB5-0453E4564554}


今回で自分のぬるさを改めて感じれました。
ありがとう。

今はまだ悔しさ残るけど、
ひろぽんまだまだ強くなるよ!

今年は始まったばかりやで〜(謎の関西弁)

{51DCDF10-C4A6-487E-A326-781266B04D66}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。