アンティーク調ブローチペンダント&雪んこ爆 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事


にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ

こんにちはー

何時もありがとうございます~~

今日は良い天気です(‐^▽^‐)

朝可愛いゆきんこをみつけましたー爆

エッちゃんでしたーキスマーク

掛けてあげたのではなく、自分からもぐったようですーо(ж>▽<)y ☆

どこにいったか探していたら、、こんなとこにー笑恋の矢

可愛すぎー

頭の良い子です。。チョキ

今日のヒロのビーズ織り

アンティーク調ブローチペンダント

大阪市美術館の催しもいよいよ、、あと少しになってきましたが、、

大阪市立美術館!!

10月28日~12月7日まで

私は名古屋がありますので、4日に引き取りに伺います。

ちょっと早い引取りで大変申し訳ありませんが、、

まだ行かれてない方で、ご興味をお持ちでしたらぜひ4日までにお越し下さいませ。

美術館は猫ちゃん以外の作品も置いておりますので。。。ラブラブぜひラブラブラブラブ

今日の二コチャンポーちゃんエッちゃんラブラブ

さて、、今日のコタツの中は目

ニコチャンが、、あせるあきれて見ています爆叫び

ポーちゃんはご期待通りいつものような体勢 爆合格

わたちには出来ニャいわ、下品なやつパンチ! まあまあ~あせる

コタツの中は中立地帯なので、、、3ニャンがいることもあります。。。(●´ω`●)ゞ



にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ