超ミニミニバレッタ&自慢の友達 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ

おはようございまーーす。。

いつもありがとうございますー(=⌒▽⌒=)


長野の地震の被害がだんだん分かってきましたね~~涙


死者が出なかっただけでも何よりでした。


今年も大きな災害がたくさんきました。。。

日本じゃないような感じです。。


どこかで、日本は大丈夫って思ってしまってましたから、、、


想定外のことばかりにオロオロしてばかり。。。。


何時自分に襲ってきてもおかしくないですねっ

自分は大丈夫は。。。。。ないです。。。。。(´д`lll)



今日のヒロのビーズ織りラブラブ

超ミニミニバレッタ恋の矢


土曜日自称営業部長から、、又ブローチの注文を頂きました。ラブラブ


「ヒロちゃん、今忙しいけど、、これからも注文とってきていいのっ」て聞いてくれます。


「もちろん、、本当に嬉しくて有難いことなので、もしあったらお願いします」ッと。。。私。


思いやりのある優しい部長は私の精神面まで気を使ってくれます。


「注文が多いと気が焦るし、、重荷になるでしょっ」て。。


本当に私の自慢は東京のパートナーやこんなお友達に恵まれているということです。恋の矢



今日の二コチャンラブラブ


一回目のおやつチョキ

わたちはこれが大好きなのニャ恋の矢

ニコチャンは、、難しく、、、何でも食べてくれないし、、

すぐ飽きるし、、、ちょっと大変ですが。。。

20歳を越えて欲しいので、、多分越えます笑アップ


おかあたんは、努力してるよーーー合格


にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ