やっと新調&エッちゃんそこは・・・汗汗 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ

おはようございまーーす。(=⌒▽⌒=)


いつもありがとうございます。ラブラブ


今日はくもってますね~~~


天気予報で、今日の夜からがーーーんと寒くなると。。。。昨日ずっと言っていましたが

ほんとかな~~~目


でも、信じるしかないので今日コタツを出そうと思います。


昨日夫がお休みだったので散歩がてらしまむらに行ってこたつ布団を新調しました。


安くて可愛い猫柄があったので速攻決めました。チョキ


実はやっとです。笑


ちょっと大きいし、一人では中々もって帰れないし。。。。。


今度今度ッと言ってるうちに冬が来て仕方なく又古い布団で我慢していました。


一旦出してしまうと今年はこれでいいかっとなります。爆о(ж>▽<)y ☆


いつかは、椅子式のコタツに変えたいと思っていますが。。。。。



でもこれもいつになるやら~~~爆



ビックリマークこれは、、いつも夫の母にもらうシップ薬

とってもよく効きます。


3枚貼ると麻酔薬をうったのと同じぐらいになるそうです。目


父が病院からもらうのですが、、かぶれるらしく使えないので、私たちがもらっています。


私も夫もかぶれは大丈夫なので。チョキ


いつも数を貯めてはまとめてもらうのです。。笑


とっても助かっています。グッド!









今日の二コチャンポーちゃんエッちゃんドキドキ



二コちゃん、、今日はかごの中

ソファを2ニャンに先に取られてしまいました。叫び


おかあたん、、、今日は大福はお休みニャパンチ!

そ、、そうね、、、あせる


一方ソファの2にゃんは。。。ドキドキ

こんなラブラブ恋の矢

可愛すぎる~~~キスマーク


れれれっ叫び叫び叫び

エッちゃん、、、、そこは、、、、ぁ~~~ポーちゃんのおしり叫びあせる


しかし、、、気持ちよさそうに寝てるし・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)


まっいいかっ爆合格


エッちゃんお鼻ヌクヌクだね~~~爆о(ж>▽<)y ☆ラブラブ


このシリーズ、、まだまだありますが、、又明日にします。

ありがとうございました。(≡^∇^≡)

にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ


人気ブログランキングへ

ぽちっと応援してくださいね、嬉しいです。ラブラブ