ウサギのポケットペンダント&3にゃンの午後 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっとして頂ければ、とっても励みになります('-^*)/

こんにちは~o(〃^▽^〃)o
皆さんの地域は台風は大丈夫でしょうか~??

こちらは、朝は激しく雨は降っていましたが、今は風が吹いてるだけで雨は止んでいます。
今晩あたりがどうなるか・・・・心配ですね~叫び

被害が少ないことを祈るばかりです。

今日は整骨院は土曜日で昼までなので雨の中いってきました。
私はすぐ裏なので近いのですが・・・

さすがに、他の患者さんはいらっしゃいませんでした。

帰りに近所のスーパーで少し買い物してとっとと帰ってきましたが、、、急がなくても今行けば濡れなかったのにと思います。爆

スーパーで大好きな種無し巨峰を見つけました。
粒がおっきい~~~ぃチョキ思わず購入グッド!
私はフルーツが3食でも良いぐらい好きで特にぶどうは上位に入りますから我慢できませんでした。(T▽T;)

今日のヒロのビーズ織りラブラブ

白うさぎの御守りペンダント(チェーンが付きます)
ポケットになっていますので大事なものを入れていただけます。チョキ
コインも少しなら入れていただけますよビックリマーク


今日のニコちゃんポーちゃんエッちゃん恋の矢
エッちゃん珍しくニャンコマンションで。

エッチャーーンニコおばたん居ないね~~(*゜▽゜ノノ゛☆しょうなにょよ、ラッキークラッカー

ポーちゃんは、、キスマーク

いつものごとく、、キスマーク

踊り寝ーーーーグッド!

ニコちゃんは今日は背中の模様がみえるでしょっチョキハートドキドキ

ニコちゃん、台風大丈夫かな~~叫び
おかあたん、わたちが付いてるから大丈夫にゃっグッド!そうだねっチョキ

皆さんお気をつけくださいませあせる


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっとして頂ければ、とっても励みになります('-^*)/