「黒猫のオーラ」&イメージチェンジ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/


おはようございます(≡^∇^≡)
いつもありがとうございます~~ラブラブ

昨日もばたばたと忙しい一日でした。

相変わらず写真は日中はアップロードできませんが、夜には出来るのでこれで対処しようと思っています。

アップロード出来ない件で、とてもお世話になったブロ友さんがいらっしゃいます。
本当にありがとうございました。( ̄▽+ ̄*) 感謝感謝です。ラブラブ

この事件で書くことを忘れていたのですが・・・
私イメージチェンジしました。(´0ノ`*)

この前までは髪型はロングストレートだったので、普段は後ろにくくっていました。
でも夏は暑いし重い・・・・
出張には手間がかからないほうが良いので・・・短くしてパーマかけました。
これでしたら、洗いっぱなしでいけるので(ムースをちょいちょいでチョキ)

昔はよくパーマもかけていましたが、、もう何年もストレートのままでした。
もともと直毛ですが、やっぱりブローはしないと寝癖とかありますからね~あせる

これで出張用になりました。笑

今日のヒロのビーズ織り音譜
金具つきブローチ 広島に持って行きます。
「黒猫のオーラ」クラッカー

今日のニコちゃんポーちゃんエッちゃんラブラブ
ニコちゃん又お鼻が黒くなっていますね~。爆

エッちゃんは写真が嫌いで顔をすぐそむけます 汗汗

おかあたん、、、わたち、、、写真嫌い・・・・そうだね~~あせるごめんねあせる

ポーちゃんは、ポーズが決まるので助かります。チョキ


いつもありがとっ今日も決まってるねっチョキ

テーマ:
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/