航空券購入 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!


こんにちはー(=⌒▽⌒=)
今日は朝から安い航空券を探して、、必死でした。叫び
今回の札幌行きは安いので行こうと思っていましたから、、
ジェットスターにしようかなと決めていましたが・・・・・・目
今朝見ると、、、すごく値上がりしてて・・・びっくり~~~汗汗叫び
どこの代理店を見ても多少の違いはあっても同じような感じでした。
7月なので未だ大丈夫と油断していました。。。。涙あせる
安い航空会社は変動が激しいそうです。
荷物代とか、、手続きなどを考えたら、、、、ビックリマーク
結局JALのHPから、、早割りで購入しました。マイレージカードもついでに作って一安心チョキ
ホテルはお手ごろ価格のものをご紹介して頂きましたから、、
意外と東京に行くのとそんなに変わりませんでした。
はぁ~~疲れました。叫び
今までツアーでしか行ったことがなかったので・・・・
ひとりで行くのは慣れないと大変だな~~っと思いました。
経費なので、、、出来るだけお安くと思っていましたから・・・涙汗
では、、今日はこの辺で・・・(・・。)ゞ
簡単更新すみませんが、、、また明日作品などもアップしたいと思います。(;^ω^A
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
二つのランキングに参加しています。
ポちっと応援よろしくお願いします('-^*)/
出来るだけ毎日更新がんばりますグッド!