日本男児&エネルギー | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>


2つのランキングに参加しています
ポちっと応援よろしくおねがいします( ̄▽+ ̄*)

おはようございjまーーす(=⌒▽⌒=)

今日は大阪はお天気悪いですね~~ダウン
でも、雨で昨日のPM2,5を洗い流すそうです。

昨日の大阪市内はTVでみると、、恐ろしいぐらい汗汗
実際に歩いてるとあんなには感じませんでしたが・・・・驚きました。叫び

健康な人はまあ大丈夫だそうですが。。。目

日本も大災害が続いて起きてますし、、、・・・・思いもよらないことがいっぱいで・・・・叫び
不安だらけです。

その中でフィギュアの羽生くんは本当にえらいですね
優しい顔立ちですが、しっかりと芯が通っていて、大ファンになりました。

本当の日本男子だな~って
これからも応援しよーーーーっと 爆

東北大震災のことも忘れないように。。。。。心に留めて。

今日のヒロのビーズ織りビックリマーク
ラリエット 「エネルギー」
前の画像ですみません。。。。こちらも色違いを制作しておかげ様で素敵なマダムのところにラブラブ

今日のポーチャン、エッちゃんドキドキ
またまたいつもの2にゃん恋の矢
キスマーク

二コちゃんにも仲良しさんいたらな~~涙( ̄▽+ ̄*)

最近はまってるものチョキ
お酒は家ではあまり呑みませんが、、こんなおつまみみたいなのも大好き 爆メラメラ