注文作品鳥製作中&優しいポーちゃん | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a
2つのランキングに参加しています
ポちっと応援よろしくおねがいします( ̄▽+ ̄*)


おはようございまーーす。(=⌒▽⌒=)

今日は朝からゆうちょ銀行の通帳がなくなって・・・・叫び

大慌てで探していました 涙ダウン

ゆうちょは通帳で出し入れできるので、、、カードを作ってなかったんです汗汗あせる

結局少し前に使っていたバッグに入っていたのでひと安心でしたが・・・・
うっかりものなので・・・・とりあえず・・・カードをつくろーーーーっと・・・・・DASH!

また、ちっさいおっさんが隠したかと思ってましたが、、、濡れ衣でしたぁ 爆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でもたまに・・・やられますから・・・ねっ笑パンチ!

昨日みつけたバーゲン品ビックリマーク
可愛いディズニーのーメモ帳

コレ3冊とも中のデザインが全部同じではないですよーーーすごいーーーーっチョキ
凝ってますね~~お得でしたー爆恋の矢

今日のヒロのビーズ織りビックリマーク
フレンチブルちゃん、、ワンコの哀愁ストラップラブラブ
すみません、、猫作品を含め作品がほとんどありませんから、、、ワンちゃんで・・・・・
今は鳥の注文品を製作中です。チョキ

今日のポーちゃん、エッちゃんドキドキ
なんでーーーっそんな狭いとこに・・・・叫び
エッちゃんが、ポーチャンが寝てるところに無理やり・・・・爆メラメラ

小さいときからこんな感じになっていましたが・・・ラブラブ

今はエッちゃんがーーーぽんぽこりんでー汗汗叫び


でも、、、ポーチャンは、そのまま我慢して寝てます( ̄▽+ ̄*) 優しい~~キスマーク
重いだろうな~~~叫び
おかあたん、、いえるのっパンチ!  はい、、、すんませんっあせる